キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

おうち帰ったらかすみがうらのゼッケンが届いてた

おうち帰ったらかすみがうらマラソンのゼッケンが届いてた。


2015かすみがうらゼッケン

Aはさすがにビビソマクソ。
申請時たぶん、そんな大それたサバ読みしてないはずなのに。

さすがに、ブロック最後尾にスタンバらしていただく。
気後れてんじゃなくて。
そのほうがまわりに流されず、マイペースでいけそうゆえ。



ちょっと気分、盛り上がってきた。
でも、気合いいれすぎず、やれることだけやって臨むショゾン。

そうそう。
らいん、あえて連絡しません。
「これを機に」とか、いっしゅんヨコシマに考えちゃいましたが。
ごみんなさい。

スタート前は独りぼっちで、独りよがりってえ。

というわけで。
出走するみなさん、フィニッシュ地点でお会いしましょう。



とかいいながら、ついついフラっと、陣地(あんなら)いっちゃうかもねん。
確率は100%かもねん。
でも「だははは」って、後ろ指ささないでねん。



あと2週間。
この土日、河川敷と皇居でしっかり追い込んで
来週の半ばも一度、追い込んで
来週の週末、短いキョリを追い込んで
(体重を減らして)スタート地点にならぶ。

あすは走ったあと、肉を喰う。
ニクヨクって、感じだ。

では。