キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「ホントどうでもいいこと」

カテゴリーに「ホントどうでもいいこと」てのを設けている。

そこらへんのカテゴリー分けについては
去年の春にこんなトリセツを立てて。
「記事カテゴリー」を整理してみた。そんなもん誰もキョーミねえだろうケド(2014/05/26)

こんな能書きをたれてるわけだケド。
●ホントどうでもいいこと
持論、ヘリクツのたぐい。
カテゴリー名はただのアマノジャク。
ほんとうは「おれにとってはいちばんどうでもよくないこと」



****************************
っていうかね。追記。

朝起きて、何で更新されてねえんだろとおもたら。

安全安心の予約投稿。
「30んちam11:59」
12時間、間違えちった。ですよ。。。

朝書いてその日の昼にあげちゃって以来、2度目の出場。
甲子園に(ん?)。

初出場が前倒しなら
2度目のこのたびは後ろ倒し。

小堺一機のさいころトークなら。
「パート、ツー!」ってっちゃう。
ぐらいのおっちょこをちょい、してやった。

というわけで、つづきをどうぞ。
****************************

まあ、カテゴリー分けなんてもんは。

「なんてもん」ナドト
大上段からふりかぶるわけだが。

そんときの気分とか、
じぶんのなかの流れの変化とかで、
所期の設定とはビミョーに変わってきたりする。

「想い」が支配してるもんなので。

クソ辺境とはいえ、おれさまちゃんの
超絶独裁国家みたいなもんなので。
一見そぐわなそうなエントリーが
おれの「想い」だけで
一見そぐわなそうなカテゴリーに入ってたりする。

あとから見返すと
そういう機微が感じられておもろかったりも、する。

ボッチ練群、おれにとっちゃ「ホントどうでもいいこと」なんだな。
とか。



中身なんかビタ一文ないスッカスカな持論
を展開する予定だったんだが
考えれば考えるホド、

「そんなもん、ねえ!」



じぶんにとってものすごく大事なこと
を「大事でーす」ってがっぷり四つにすんのは
気恥ずかしいというか
あまり品がよろしくない気がする。

「おめえ。わりとひんぱんしばしばオッフンに、してんじゃねえか!」
は、措く。なにしろここは独裁国家。

超絶人見知りと
ネット弁慶が跋扈(ばっこ)をバッコバコ、してる。



あまつさえジャクリーヌ、がジャマして。
「おもったこと」とかオブラートしたり。
変に階層分けというか階級社会にせず
ネタ的なもので、持論、ヘリクツにおよばないやつ
って「ホントどうでもいいこと」の下階級
「妄想天国」ひとつにまとめときゃいいのに。

よしゃいいのに
「ホントどうでもいいこと」
とか、ミエきっちゃったりする。

逆効果、ね。
語弊を五平餅、って感じだ。
火のないところに煙を立ててる、だけ。

なんにせよ最近、ダジャレが増加傾向だ。

「ダジャレー夫人」って感じだ。
ダジャレー夫人も2度目の登場って感じで
いずれにしろ発禁、って感じだ。

「気になってしようがないチャンネーを、あえていじめちゃう」
小学生から成長ゼーロー、って感じだ。

感じだ、が止まんねえな。
あす(※補 きょうになっちゃったね)は雪ふるっていうし。



まあこのグダグダったら。

こういうのがさらにもう少しダラダラつづいたんだが
あまりにあまりなのでカツアイ、しちゃう。



そんななか。

オチというかシメだけは考えてたので。
放りっぱなしな感じで、ひっつけとく。

「もっとガチな。
たとえば生命や尊厳にかかわるきょくめんで
『ホントどうでもいいんすけどね』
ってカラカラ笑い飛ばせるデッカイオトナに、なりてえええ!」