キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ザ・おれさまちゃんの2014年

もうこの続々とあがる
今年締めます的なエントリーね。

おれは、ジャクらず、ノッちゃう。
表面的にはオモネッタ、しとく。


何だよ、表面的にはって。
そうやって「おれは違うんだ」って
空気だしたいのかなんか知らんが

たまらなく、うぜえ。
じぶんをグーで殴りつけてやりたい。
いやいや、痛いからチョキ、で。

けっきょく同調したいんじゃん。
さびしがり屋なんじゃん。

「たまらなく、うぜえ」
って舌の根も乾かぬうちに
そういうじぶん、やっぱり大すきなんだけどな。

そうそう、そのイタさ。っていうね。



とつじょ、ですよ。

振り向きざまの右フックって感じで
閑話休題、ジャーン(↓)。
2014-12-31-11-02-44

おやおや、どっかでみた構図だぞ。

いや。

ムスメの鬼コーチ、3日目。
2日間、けっこう速めに走ったので
きょうは疲労抜きでユルユル。
ってしようとしたら、
おれとムスメっこの蜜月っぷりにシットした
綿の白Tが乱入、っていうね。

入ってくんじゃねえよ、っていうね。

めいめいジョグはしてるケド
ジツは3人で走るのは初めてだよ、っていうね。

そもそも、にょうぼうが走ってて
すっかり他人事とおもってたおれさまちゃんが
いまじゃすっかりジョグにはまっちゃった
ってイキサツなんだけどね。

そんなクリビツな、大晦日。



だいたいアレなわけですよ。

今年はSNSやツイッターやブログをつうじて
ものすごくたくさんのひとと出逢えた。
まさかの再会もわりと山ほど果たせた。
安定の同窓会も、大安定になってきた。



ブログなんか、
はじめて7年になるケド、今年
アクセス数が一気に2ケタ増えた。

まあいままでゼロだったから
ゼロのにんげんだったから
くやしいですって感じだったから
ザブングル加藤2
ゼロを何倍しようとゼロ、なんだがな。
年末にかけつけて大放出しちゃえ
っていう、コウ、なんかね。



ともあれ、ですよ。

おれみたいなクソつまらないにんげんや
こんな辺境ブログを相手にしてくださる
ひとがいらっしゃるということは。

アナタがおもってるのの1億万倍ぐらい
おれさまちゃんにとっちゃ、
そりゃそりゃうれすいことで。

よろこんでますってことで。

あまつさえ。
リアルでお会いできたかたもいっぱいいたし
ブログのコメントやSNSのメッセージで
やり取りしてくだすったかたもいっぱいいた。



でもそれは氷山の一角で。
うん「氷山の一角」っていいぐさが決定的に間違ってる。
は、措いても。

なんらか見に来てくださるひとが
信じらんないくらい、いる。
大多数のサイレントマジョリティー。

なんだよ「大多数の」「マジョリティー」って。
牛の牛乳は、うまい! みたいな。
どんな小泉政権だよ、っていう。
Dr.マシリトだよ、っていう。
とんだキャラメルマンおれ号、っていう。



ってことが、たいへんありがたいし
信じられないし、理解できないし
そんな時間のムダ
バカじゃねえのかアンタらはともおもうし

随所随所でさんざん言ってきたことかもしんないが。
おれ、それでいいのかなあとも、おもう。



年末になってあらためて。

変にスタンスを変えたりせず
マイペースでつまらないままだった
おれはそれはそれでエライ。

とも、おもう。

まあ、変えようもないし
根本的にはボッチなので
これからもキープ・オン・ボッチ
してく。ガンガンガンソクッ。



。。。



「なんか今年、おれ、劇的にたのしかった」
って言いたいらしいんだそうな。

要するに、このエントリーで。
つきせぬ謝意を表したいらしいそうな。
どうやら。おしはかるに。

「とある村」のひとたちは
ビビり返るくらいいいひとばっかで、弱る。

キレイごと並べ立てるんでも
優等生ちゃんぶるんでもなく。

マジ、
おれごときイビツちゃんがその輪に入ってって
いいものかと、おもう。きょうも。

これまたホント。
ふだんネットを介してしか接してないから
バーチャルとしてしか認識してないのに
おしなべて、あまねく、例外なく。
にんげんできてらっしゃるかたばっかし。

地味に、すげえ、ビックリした。



おれ、脚、遅え。
おれ、脚、速くなりてえ。
とも、ツーレツにおもった。

これも前に書いたケド。すげえ刺激を受けて
「おれも負けてらんねえ、がんばろう」
っておもうのに

じゃあ勝ちたいのかっていうと。
そういうことではないっていう
フシギな感覚で。

ただただ、
おれ、脚、速くなりてえ。
おれ、ブログ、クソつまんねえ。
もっとおもろいブログものしてえ。
って、おもう。



かたや。
脚、速けりゃいいってもんじゃねえ。
おもろいブログだけがいいってわけじゃねえ。

って価値観にも触れられて
そういうのもアリだよね。
っておもえるのも、おもろかった。
目からウロコが落ちた。



そんなわけで。

本年中、クソつまらんおれさまちゃん
ごときを相手にしてくだすった
すべてのみなさま
どうもありがとうございました。

感謝の念にたえません。

来年もおれは相変わらず、
クソおもしろくもないことを
ジコマンたっぷりで垂れ流しつづけるいっぽう。
ジョグはちょっとマシにしなきゃな
ってショゾンなわけですが、

ひとつ、よろしくお願いいたします。


だってさー。