キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ドキッ! きのうのエントリーを書いたおぼえがねえっていうね

表題。

冒頭にビックリクラメーションマーク(!)をつけるバヤイ
「キ」で終わるのが不文律。
ひそかに、すげえ流れをつくってらっしゃる。

らしいので「縄文」あるいは「おさつ」
っていうおもろくもなんともない接頭語を伴って。

いやいやそっちじゃなくて、表題。
コレマジ。


きのうのエントリー

書いたおぼえがねえでやんの。
いやその。
ブログへの想いとか、日記についてのくだりは
だいぶ前に下書き保存してあったんだケド

なにその、
「マラソンを走るひとは日本人の何%で」
だとか「チョココロネ」だとか。

オカルトだ。



というのは、こういうカラクリ。
○今週わりと不眠。
○不眠の間はあんま食わねえ。ふーみん。
○スキスキスー、ぐらい。バスロマン、ぐらい。
○まだ終わったわけではないがきのう、軽くハードルのひとつを越えたっぽくなった。
○なのでゆうべ帰宅して、飯をたらふく食って、一杯だけ飲んだ。

要するに眠さの絶頂方程式状態
だったということ。

ふつうに電車に乗ってて
考えごとをしてるわけでも
(じぶんでは)寝てるという(意識な)わけでもなく
ぼんやり立ってただけなのに
気づいたら2駅乗り過ごしてた。

週初には、そんなわけのわからん
クリビツテンギョーな大技もくり出した。



その。
「おれ忙しいアピール」
じみたことをしたいわけではなくて。
それほど若くはないわけで。

ともあれ、なんかこわくね?

朝起きたら
書いたおぼえがねえブログが、アップされてるとか。
「悪夢ちゃん」かよっていう。

どうせなら
「した覚えのない仕事が終わってて、ギャランティーが振り込まれてた」
とかであらまほし、だな。



まあそんなわけで、
テーマの「ブログへの想い」ガタリが
なんとも中途半端なので
また、あらためて。

そういう。
こいつ「ブログへの想い」を書く気はねえんだろうな、フラグ。。。



そんな、身におぼえのないエントリー。

読み返したら
「ブログの書きかたを忘れた」
とかぬかしてる。

コレは下書きにはなかったオリジナル。

ツクダ、ぐらいの。
ビッグコミック、ぐらいの。
サガミ、ぐらいの。



コレについちゃ
おれ・オブ・夢遊病、なかなかデカした。
デカシてて、イカシてる。
とおもう。テーマの投げかけとして。

おれキル博士がおれイド氏にそう、おもう。



いやホント、ブログの書きかたを忘れちゃったんである。
と、ここからが本題。

おはようございます。キクチです。


で、その。
「ブログの書きかた忘れちゃった」
ってのをもう少し言及しつつ、
「書きかたと走りかたって似てるよね」
って展開までできりゃ。

もうそりゃおれさまちゃん
リッパなもんですよってハナシ。
ハナシなんだお。



いや、違うな。

ここの本題は
「書いたおぼえのねえブログがアップされてて、おのののくおれ」
じゃんな。あきらかに。

そんなわけで。
あす書くことが決まりましたな。

やったねキクちゃん!
やりましたね、シャッチョサン!