キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

髪を切った

ってだけの、なんかね。


いまさら顔隠してみたりしてね。
IMG_1854

なぜか上から。
IMG_1853

もう髪切ったとかどうでもよくね。
アタマ見えねえし。
IMG_1856
たとえ映ってなくても、
顔は本気でビート、してる。

おもしろさもなんも、ねえ。
ネタも、皆無。



今年なんだか、カタめのクライアントと
お会いすることが多くなってて。

かならずさいしょ
「なんかナメたヤツが来ましたな」
そういう無言の視線が突き刺さってたので。

もう、何の特徴もない方向でキメてやれと。



テーマは、女子中学生。
ソフト部とバレー部とバスケ部を
足して2で割った
あまり1みたいなニュアンス。

何を言ってんだか、じぶんでもわかりません。



行きはじめて何年かになる美容院なのに
持ちまえの人見知りパワーを発揮し
そんなオーダーはできず。

「おかっぱっぽく」
ってのも噛んじゃって

「おかまっぽく」

ってなっちゃって。ふつうに
「かしこまりましたっ!」
って言われて。



もててえ。