キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

おれのやらせ疑惑

ショージキに告白しよう。

おれは、明けてあす早朝、
皇居をジョグしようと、おもってた。

おれは夜になって、ガゼン
仕事をこなすスピードが上がってきた。



おれは仕事に没頭した。
仕事を片づけて。

おれはあす
ひさびさに「ひとりだけ」で
皇居を走るっ!

おれ、21世紀最大のコンセントレーション。
おれはいつもにも増して
バリバリ、仕事、した。

おれがあす、
「ひとりだけ」で、
皇居を走るために。



なんだが。
ヒニクなことに。
おれはあまりにも仕事に集中しすぎた。

ただいま、午前零時参拾六分。
ココ、職場。

おれの終電が、終電が、なくなっちまった。

おれを狛江に帰してくれる電車は
もう、行っちまった。

おれは、帰れねえ。

ああああああおれあああああっ!



おれ、マジ、やる気だったのに。

おれ、すげえええ、楽しみにしてたのに。。。

おれ、ミルクレープ、喰いたかったのに。。。

でも、しようがねえ、おれ。

だって、
おれの終電がなくなっちゃったんだもの。

おれの革靴とYシャツと私じゃ
いくらなんでもジョグできないんだもの。

くだものだもの。

ざんねんだが、今回は。。。




























































あらっ、こんなところに、牛っ肉がっ♪
IMG_1810

あらっあらっ?(スプーンおばさんなていで)
IMG_1812

X字閉脚。
自撮り。大失敗。の巻。
IMG_1813

マキマキ!
マキマキーッ

なんか、道に、こんなん、落っこってた。
IMG_1815


コチラ、職場、東京、平河町。
ヒアリズ・トキオ・ヒラカワチョー! Yeah!

半蔵門の交叉点から、数百メートル!
ヒアリズ・スウヒャクメーター・フロム・ハンゾーモンッ!
Yeah!

セブン・オ・クロックに
和気清麻呂像前(たぶん)に、集合da!

マス・大村像はat、靖国da!

間違えちゃったら、タイヘンda!

酒、うめえ!