キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ぼっち缶詰の途中経過と予告

仕事の遅れを取り戻すため
画策したぼっち缶詰

ひそかに、ひそやかーに、いま2日目で。
おもったより進まねえぞ? なんだが。


「ここまでやったら、ちょっと休憩ね」
って、ハリキリすぎないようやってるうち。
何度目かの休憩でブログを書き出したら
まさかの「3つのお題を同時並行」。

ミョーに仕事ぐわーっとやって
脳みそが活性化されちゃったんだろうね。

仕事のつづき

休憩。ブログ。ちょっとだけ

仕事のつづき

休憩。ブログ。ちょっとだけ

というまさかのループ。
まさかの「まさかの」乱用。

なお。
きょうもくろんでた皇居のジョグは
仕事があまりにもはかどってないため
カツアイしたもよう。

そんなわけで、次の休憩でそのうち1本アップしますんで。
予告だけ。



そういえば、きのうのいまごろ。

とうとうYURENIKUIを手に入れるぜ! と
職場至近の直販店のほうにオサンポしたら
どうやら7月で閉店してたらしい

知んなかった。。。
至近なわりにあっち、あんま通んねえし。

ジーク・おれ!