キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

今年も「オトナの」ナツいアツがやって来るぜ!

20140516

オトナのタイムトライアル
数時間前にFacebookにアップされましたな。

今年の夏は、これで決まり!
と、もこみちなていで。



参考までに、去年参加したときのやつ(↓)。
初5000―オトナのタイムトライアル1 (2013/07/22)
記録会ってこういうことなんだ―オトナのタイムトライアル2(2013/07/24)



わりとレアな、短文エントリー。

せっかくなので、
個人ブログにわりとよく見られるっぽいしめかたをしてみる。
なお、顔文字を遣うのは人生初。

うわあ、とっても楽しみィィィィィィ('▽'*)ニパッ♪

全身からじんましんが出そうだぜ。。。