キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

この裏切り者めが!

つい1、2ヶ月前まで、
「オレにはガラケーで十分!」
などとぬかしてたのに。

iPhoneに乗り換えちった。。。
だって、ここ2、3日そのことしか考えられなかったんだもの。
「ダンコ、ガラケー」などとアマノジャクリたいくせに
やっぱりそうはなりきれなくて、けっきょく
ただの「数ヶ月遅れてやってきただけ」な人に収まるあたり。

われながら、カワイイ。

。。。

ちなみに、いままでケータイでネットもやったことないぐらいなので、使いかたがさっぱりわからん。

マジで
「このボタン押したら爆発すんじゃねえか?」
ぐらいのビクビクオタオタっぷり。

メールが来たので開いたら、メイン画面に戻れなくなっちゃってるし。

つうわけで、
なんかオススメのアプリとかあったら教えてねん。