キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

検索キーワードを調べてみた

生産性のあることを1つもやる気がしないので、
つれづれに「こんな辺境ブログにどんなキーワードで迷いこむのか」
を調べてみた。
最近1ヶ月で多いのはこんな感じ。

○順風一路
○好きな人
○稲川淳二
○呼び捨て
○高嶋仁
○土井正三
○連用形
○池田高校
○蔦
○福田秀平
○安住紳一郎

急にギョーザが食いたくなったがガマンして。。。
「好きな人」「呼び捨て」がセットであんがい多い。
ウケる。

ほか、数はけして多くないケド、気になるのがちらほら。

○こじゃれた名前
○きょうこちゃん
○はじめてみた物を親だと
○福島の早川義夫
○中国語で手紙はトイレットペーパーの意味
○暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう

「きょうこちゃん」は上原良司が思いを募らせてた女性。
そんな正解はさておき、
あくまで「きょうこちゃんで検索」で妄想を広げると、
その人はどういう意図でやったのか、スゲー気になる。

「福島の早川義夫」てのも秀逸。
早川義夫が福島でライブをやったとかの事実は知らんが、
きっと「九州のバース 山之内健一」なノリでググったんだこの人は、
と信じたい。

「中国語 手紙」というのは、
実はけっこうコンスタントにあったりする。
せっかく、単語調べとかネタとかでリンクをたどってくれてるのに、
中身がぜんぜん関係ない記事だもんなあ。
スマン。