キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

基本的に頭がわるいんだろうか

「友達の悪口言われた」=カーテン開閉でトラブルも-逮捕の女子生徒・同級生刺傷

もちろん、ケガをさせたヤツはよくない。
ただ、ニュースを読むかぎり
刺されたほうにも、そうとう問題があるようにおもう。
知らんケド。

あまつさえダメ人間のたまり場では、

「理由が稚拙で幼い」なんていうバカがいる。
しかもそのクソコメントがトップだったりする。

だいたい「稚拙」で「幼い」ってあたりから
「だからオマエはいつまでもダメ人間なんだよ!」
なんだが、まあいい。
オレもダメ人間だし。

ニュースにあるのがほんとうの原因か知らないけど、

重要なのは
“15歳の少女に「トモダチがキモイ」と言うこと”
がどれだけの意味を持つか、
わかってないヤツが多すぎるということなんである。

想像力が足りないというか、
頭が決定的に悪いというか。

そーゆー頭の悪さって、
いくらオベンキョーしたり、経験を積んだって、
改善されるものじゃないだから、
まっことタチが悪い。
うわー、キモチワル。