キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

腹をくくって腹をかかえる

仕事が完全に暗礁に乗り上げている。
こちらからできることはすべてしており、
今週はひたすら待ちの姿勢をつらぬいている。

スケジュール的にけっこう厳しいので、
夜中に目覚めると眠れなくなったりするんだが、
いま、オレができることはないので、
胃をキリキリさせながらガマン。

「どうせ中旬~月末は徹夜祭りでしょ」と腹をくくる。
そんな折、わがボス。
おもむろに、
「キクチくん。ピーピングライフて知ってるかい?」

開国してくださいよ~ぐらいくだらなくていいんだよ!」
たとえがやや古いのはいいとして、
とりあえず観ておかねばなるまい。

というわけで、
勤務時間中に社長(ボス)公認youtube with ボス。



参った。止まらねえ。

とりあえず、
いま、世間的にこれがどれだけ流行ってんのか、とか
知ったこっちゃねえ。

というわけで、
イ・サンの「えっ、王様起き上がれんの!?」
にならぶ、今週の、参った、止まらねえ。