キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おのれを信じる、みたいなこと(後編)

そんで、ok狛江店から帰路につくとちゅう、ハタと気づいた。 「ここまで、キクチ、パーフェクトじゃね?」

おのれを信じる、みたいなこと(前編)

おしごと忙しいフリキャンペーン・2023夏秋。

本質が違うw

きょうはつくばマラソンのエントリーがあるってんで、きのう一歩踏み出してみた。 「ななちゃんも走らない?」

○化現象

数ヶ月前だったかに「蛙化現象」という言葉を知った。

「評価」ってなんだろう?

なかば予定調和的に更新が滞ってるこの辺境クソブログなわけですが。 ちょっと隙ができたので、書いとく。

おんなじ画像を見せ続けてる、みたいなこと

サッコンの動静で書きたいことが2つ(3つ?)ある、その1つめ。

「自分を特別な存在だとおもう」みたいなことなんだろうか?

寿恵子っていうチャンネーのことがすごくお気に入りでね。

トップシークレット

ムスメっこがバイトを始めたらしくて。

歪んだ?価値観

大谷翔平っているじゃん? (「いるじゃん?」ってのもナンだが、まあ聞いてくだされ)

なんもわかっちゃいねえw

クソどうっでもいい夫婦の会話。今クールのドラマについて。

ボールからぜったい目を離すな、みたいなこと(現代版・藪の中)

テニスの全仏オープンで、選手が失格になったニュースがネットで湧いてるじゃないすか。

映画「AKAI」

きょう土曜は7:15に起きて「あまちゃん」の再放送を観て。

じぶんが生きてるのは夢の世界の出来事だった、みたいなこと

いまだにごく細々とつづけているドラクエウォーク(DQW、スマホゲーム)。

無常、みたいなこと

あ、全面的にぽえむなんだけど、おセンチになるとかそういうんじゃない。

永遠のジレンマ、みたいなこと(大げさ)

ってあるじゃないすか。 てめえの見せ方、的な意味合いで。