キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインされてないエンカウント(後編)

たとえばですよ。 「ミスチルのコンサートに行く」ってんで、目の前にミスチルが現れても、「うおお!」とはおもうけど、大してビビんないよね。

デザインされてないエンカウント(中編)

最近のお気に入りのマイコースは、丘の上の公園まで行って、公園のジョギングコースを1周して戻ってくるやつで。

デザインされてないエンカウント(前編)

「今月の走行距離は99.9kmなんっすよ」 木曜の中華街でのウタゲでフイた。

よけい疲れる

前エントリーはウタゲから帰ってきてから夜中に書いたやつだから。

「逃がす」

きょうはひっさびさのホルモン会だった。

競技による番狂わせ度、みたいなこと

コロナ前までは弊社では毎春秋に甲子園の予想を競っておった。

テセウスの船、的な

ことをとりとめもなく、よく考えたりする。

未知との遭遇はいつなんだろう(前髪クネ男)

日曜の昼下がり。 テレビで陸上競技の試合を観てたら、玄関のチャイムがピンポーンって鳴った。

「ただ楽しいから続けてるだけ」みたいなこと

にょうぼうはたぶんもう10年以上、毎週英会話教室にかよってるんだけど。

つくづく一期一会、みたいなこと

やりようによっちゃ深いっぽいことを匂わせる表題だが。 けっきょくただのやらない言い訳をしたいらしい。

「あああ、体質的にお酒が飲めないひとだったらなあとおもうことがよくあるわけよ」

こないだのヨッチさんのウタゲで、マルコリーニの言。

「目の前のたった1人をおれの虜にするのなんてチョロい」みたいなこと

わけのわからない供述をする。

JDになったムスメっこの最近の動静(本編)

ムスメっこが大学生になっていちばんビビってるのは。

JDになったムスメっこの最近の動静

「そういえば、いつからかチラシをくれなくなったなあ」

新しい発見もでける、みたいなこと

ゴールデンウイークは今年もほぼ予定なしだった。 ので、たまにはジョギングを生活に組み込もうとした。

ちょっと足りないかなくらいでちょうどいい、みたいなこと(小田原#9〆)

「こんくらいがちょうどいいですよね!」 20時閉店のお店をあとにした。

とにかくアジフライが美味い小田原(小田原#8)

小田原といえば、ねりものの街で。

「帰りも開成駅まで歩くんですか?」←ハッ???(小田原#7)

そんなこんなでミュージカルは終わり。

とにかく感想が安いキクチ(小田原#6)

最近、海外のオーディション番組で「とにかく明るい安村」がハネてたのでイッチョカミしてみた表題ぇ。。。

つごうのいいことしか入ってこなくなる良し悪し(小田原#5)

そんで、大雄山駅でお会いしてから。

「それを書けばひとつブログになるじゃないですか!」(小田原#4)

当日。 待ち合わせの14:30。

「大雄山」てどんな至高のメニューが出てくんだよ?(小田原#3)

4月の後半になって、いっちさんがよこしてきなすったLINEには。

「前日夜の高揚感に勝るものはないっすよね!」(小田原#2)

そういうわけで、4月30日は小田原のほうに行くことになった。

ギャグとかノリでは済まないみたいなこと(小田原#1)

4月某日。こんなんようなLINEがすっとんできた。 「4月30日のことは覚えていますか?」

GWの野望ぇ。。。(2話中第2話)

そんで、ジョギングっていうかドラクエウォークから帰ってきて。