キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソードゼロ #1 社交辞令を真に受けるひとっているよね

「とにかく、おもしろいブログが読みたい!」 (博多華丸・大吉なていで)

どの特殊能力がほしいか(おまけ)

この一連をやっててひとつ引っかかることがあった。

どの特殊能力がほしいか(後編)

つづき。きょうは「透明人間」「空中浮遊」「未来予知」について。

どの特殊能力がほしいか(前編)

ツイッターで性格診断みたいの、流れてくることあるじゃん? その質問に表題のがあった。

マナーとは?

先週のハナキン(死語ぇ)。 ぼうっとテレビを観てたらマナーの鬼講師?鬼マナー講師のひとが出てて。

プロ野球の一軍と二軍(監督コーチ)、みたいなこと

前エントリーの1部2部とうすらぼんやりつながる。

大学陸上界の1部と2部、みたいなこと

陸上の関東インカレ(大学生の試合)のニュースをみてて「おお。。。」ってなったのは。

続・ロッキーおじさん(狂喜乱舞)#4

この一連って、純度の高いドヤ顔&自慢でしかないよね?

続・ロッキーおじさん(狂喜乱舞)#3

きょうは、ロッキーおじさんにまつわる独りよがりなエピソードを言い訳がましくまとめとく。

続・ロッキーおじさん(狂喜乱舞)#2

ロッキーおじさん(らしきひと)のブログを過去ログ含めてぜんぶ拝読した。

続・ロッキーおじさん(キクチ狂喜乱舞)#1

話はふたたびOTTの日にさかのぼる。

「『あざす!』は私じゃなく親御さんに言ってあげてください」

OTTの翌々日。 健康診断を予約していた。

キクチのてんまつ OTTその4

ラスト。 恥をしのんで、てめえが走った経過をさらしとく。

陸上競技場ってやっぱいいね OTTその3

前エントリーではユーリさんに先を越されちゃった?ケド。 陸上競技場の雰囲気が本質的にとてもすきだ。

あやうく惚れそうになった OTTその2

今回のOTTでいちばん印象に残ったことを書き留めておきますね。

ひさびさにトラックを走ってみた OTTその1

1ヶ月ぐらい前にかすみがうらマラソンを完走でけて。

減量の敵(おれの超味方)

こないだ。っつってもだいぶ前。 かすみがうらマラソンの直後だからもう1ヶ月前から。 彼はキクチ内でものすげえ再ブレークを果たした。

お約束の形式美、みたいなこと

「お約束」ってあるじゃないすか。

「きれい」と「かわいい」

帰り道でうすらぼんやりと、おもしれえなあとおもっちゃってね。

ピラミッド、みたいなこと#4(複線ふつうにあれぞかし)

現在、というかいままでずっと。 国内の長距離選手は駅伝を避けて通れなかったじゃないすか。

ピラミッド、みたいなこと#3(話を陸上に転ずる)

そういう、スポーツ界のピラミッド構造。

ピラミッド、みたいなこと#2(しくみの再構築?)

NPB(プロ野球)をピラミッドの頂点に。

ピラミッド、みたいなこと#1(ほわっつTTK)

こないだのウタゲで出た話なんすけど。 長良川龍一さんのやつ。

値打ちとは?

GW中は断捨離に手をつけようとおもってて。

フェイク 後編

ムスメっこにとって、いまがたぶんいちばん体力的にいちばんキツいときで。

フェイク 中編

ムスメっこは高3。

フェイク 前編

きょうの午前中、こんなことをほざいた。

都市伝説

「信じるか信じないかは」うんぬんのほうじゃなくて、完全にネタのほう。

同調圧力

水曜にウタゲをカマしましたってだけの話なんすけどね。