キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーミンの事故検出機能

誕生日にジョギングしてておもくそすっ転んだ。

走ったあとのビールはおいしい #7

つづき。これがたぶんラスト。

走ったあとのビールはおいしい #6

キクチやらかしちまったか? あわててスマホをまさぐり予約内容を見返す。

走ったあとのビールはおいしい #5

まだこのシリーズはつづくんだけど。 ただのウタゲが、かすみがうらマラソンのふり返りの回数を超えたよ!

走ったあとのビールはおいしい #4

おいしいビールはまだ飲んでないよね。つづき。

走ったあとのビールはおいしい #3

前エントリーからの純粋なつづき。

走ったあとのビールはおいしい #2

前エントリーの直系のつづき。 キクチは勝手に。「ウタゲの前にいっちさんと待ち合わせて同伴出勤すること」を「立派なデート」だと解釈しておる。

走ったあとのビールはおいしい #1

こないだの水曜、武蔵小杉でウタゲをカマした。

変わることを恐れない、みたいなこと

ベテランで好奇心や柔軟性のあるひとって褒められがちじゃないすか。

保護者会に行ったら担任の先生が

かすみがうらマラソンの前日。 ムスメっこの学校の保護者会があるってんで、にょうぼうと行ってきた。

終盤の展開に対する言い訳(2022かすみがうらマラソン)

かすみがうらマラソンのラップをさらす(公式のやつ)。

最大の不安要素とその対策(2022かすみがうらマラソン)

今年のかすみがうらマラソンに際して。

かくれんぼのてんまつ(2022かすみがうらマラソン)

かすみがうらマラソンをちまちまとまとめてゆく。 まずはコレ(↓)の回収?から。

2022かすみがうらマラソンの結果

詳しくは明日、ウェブで発表されるそうなんだがとりあえず手元の時計で。

ドキドキしていた

今度の日曜はかすみがうらマラソン。 2年半ぶりのマラソン大会参戦である。

タイガース

ブログつながりのひとがタイガースファンけっこういるんでアレなんだが。

新しい朝ドラのはじまりとドラクエの新作のはじまり

すんげえぼやっとした、とりとめもないことをほざく。

完全試合

こないだの日曜にロッテの佐々木朗希が完全試合をやった件。

股間から天井を見上げてみたい

何事もどこかで何かしらの壁にぶち当たるじゃないすか。

堂々たる

最近、おやつ代わり、おつまみ代わりにカニカマをバクバク喰らっている。

スクールメイク

「え? あのドリフ大爆笑の後ろで踊ってたギャルたち?」

エピローグ、みたいなこと

キクチなりの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のまとめなんすけどね。

Let's かくれんぼ!

4/1から発送はじめましたってアナウンスされてた、かすみがうらマラソン一式。

声の大きさ、みたいなこと

いつからかは忘れてしまったが、わりと最近。 デカい声がするということ?がちょっと苦手になってしまった。

センス?洞察力?

きょうは付け焼き刃大作戦を挙行。 職場から自宅までジョギングした。ヘロヘロである。

ゴールどこ?

「プロ野球選手になりたい」か「プロ野球で活躍してバリバリ稼ぎたい」かの違いみたいなことってあるじゃないすか。 どっちがいいとかそういう話じゃなくて。

付け焼き刃大作戦

かすみがうらマラソンまであと2週間。 きょうはがっつり走る予定でゆうべ早めに寝た。

シャッターを閉じる、みたいなこと

いま地味にすげえ気になってるのは。 「アレが来ねええええ!」ってことだ。

今年のセンバツ決勝について、妄想だけで好き勝手ほざいてみる

2022年の選抜高校野球(春のセンバツ)は大阪桐蔭が圧倒的なスコアで制した。 大阪桐蔭vs近江高校、18-1。

エイプリルフール

「エイプリルフールって、どうせ企業の戦略かなんかでしょ?」おもってた。