キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実、みたいなこと

8月末まで頻繁にブログを更新しよう などと堂々たる有言不実行をカマしてるので、かといって相変わらずオフライン日記やボツ下書きがたまってってるだけなので、ネタはないがとりあえず更新しとく。 垂れ流す。 それに意味があるのかどうかはわからん。

いつも後味わるく終わる(続・腕立て伏せ)

こうもんみえても腕立て伏せはほそぼそとつづけてて。 きょうび、「10回できなかった」になった。

日常は変化しつづける

4/11からずっと続けてた土曜20時のオンライン飲み会、先々週はお盆だからってんでお休みした。 連続19週目でとぎれた。

すじ兄

どのクチが言ってんだってんだ!? www.kikuchiroshi.com (まさかの「キクチ」っていう超絶自作自演解答とか、もうねヤキのまわりぐあいがね。。。)

8月の残りは絶滅を回避しにかかります(いらねえ情報)

さっき、いきなり思い立った。 「8月末まで頻繁にブログを更新しよう」

魔の密と、魔の二等辺三角形

今年は運転免許の更新年で。 でも今年の3、4月ってコロナ鍋のるつぼで。 「期限を4ヶ月延ばします」ってことになった。

換骨奪胎して「お気に入りエントリー」をあげつらう(まで至らなかった)

前エントリーのやつ。 おもってたのと違う展開。

ピンと来る来ない、みたいなこと

バカみてえにじぶんの直感を信じてるところがあって。 なんらかを選ぶとき、最初に「ピンと来る」かどうかが優先順位のそうとう上位にあったりする。

走りはじめて2ヶ月の成長

6月のはじめ、またちょっと走ってみることにした。 マラソンうんぬんじゃなく、切実な要減量ってことは措いても、いっときはあんなに憎んだ「走る」行為から、じぶんをまったく切り離すことはどうやらできないのかなって諦めて。 んで、その第2創業的なや…

ペルソナ

「ブログを更新する」って行為も不思議なもので。 ある程度「なるべく毎日更新しよう」って気持ちでいて。