キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「走る」ことといまさらエア向きあう

何日か前の日記。 もはやキーも叩かねえ。 渾身の手書きをまんま。 おのおのについては 気が向いたら考察す。 (やんねえフラグぇ。。。) * コレたぶん。 (テキストベースでいえば) 辺境クソブログ史上、最短文。 だからなんだよ案件。

制服のボタン(ムスメっこの中学卒業)

トガーさんとキクチが ガチで大すきな斉藤由貴。 の「卒業」っておうたあるじゃないすか。 名曲。 斉藤由貴 - 卒業

キチョーメンソン 後編

屋根裏がカオスなのは 父親の仕事の資料や、 とっておきたいマンガや本のほかに 「使わないケドとりあえずとっとけ」 的なものも入り乱れてたから。 たとえば扇風機は 冬場は使わないから屋根裏に押し込んである。

キチョーメンソン 前編

にょうぼうもキクチもずぼらなほうで。 それはたぶんO型だからなんだが、 そうやって血液型で分類するやつっての どうなのっておもうの。 「ああ、AB型って感じだよね」 はっ? っていう。 出だしからメダパニ。

「ドラマおじさん」

ちょっと前からキクチはすっかり 「ドラマおじさん」である。 たとえば、えねーちけーの朝ドラ。 7:30からBSで観て、おおっておもうと 8:00からNHKで本放送も観る。 すげーっておもうと 23:30からの再放送を観るし、 土曜の1週間分一挙放送も観る。 まっく…

正解がわからない3月上旬の動静

最近、わが家では 「マスク狩り」という言葉が大流行しておる。 ヘルミッショネルズ。グロロロロ。

因果関係

昨日のエントリー。 最後の文を書いた覚えがないし、 内容もイミフだし。 何ならちょっと呪いのメッセージみたいだし。 幾多のおいしくもなんともねえ酒。 記憶に深く刻み込まれ思い出のはなにも 膝を打って首肯するたぐいじゃないから いらねえんなら、なく…

尺度みたいなもの

月曜からこっち。 まわりのあらゆる人に 気遣われまくってる気がしてならない。 そんな腫れ物です。どうも!! もすっ!!

長い1日 後編

電車を3本乗り継ぎ、 ムスメっこが進学する学校へ 入学金を払い込むために向かう。

長い1日

「9時半にきて」いわれてたので、 ムスメっこからちょっと遅れて ○高校へ向かった。

ツキは向いてきておる

金曜日。 ムスメっこからLINEがすっとんできて 何だ何だ? おもいつつみると。 * ムスメっこが中学にあがったとき。 にょうぼうの伯父さんが入学祝をくれて ちょっと奮発したチャリ。 きょねんの秋ごろ、 「えな」に行ったときカギをかけ忘れて 戻ってきた…