キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「走ったら走ったで楽しい」ということは頭ではわかっておる

あ、前エントリー界隈のやつ(↓)。 「さいきん更新が少ないし、なにより ぜんぜんおもしろくないっすよねっ(意訳)」 www.kikuchiroshi.com

河川敷に腰をおろす、徹底的な質問マン

コンビニで缶ビールをせしめ、 肩と肩とを寄せ合い、 指と指とをからませ合いつつ、 河川敷へ向かったんであった。 の、つづき。 www.kikuchiroshi.com

ぜんぜんおもしろくないウタゲ

お盆前にこんなのがすっとんできて。 きのう、五反田でウタゲをカマした。 * スタートは20時半。 と、遅めだったので 3人は0次会経由。 上の画像で「4人」ってあるけど けっきょくぜんぶで5人で。 petaさんは仕事終わりが遅いので直行。 キクチは純粋…

北海道マラソンに対する憧れ

北海道マラソンに出たわけじゃないし 出たこともないんだが。 あまつさえ、きょうの北海道マラソン。 走ったかたもいっぱいいるし そこにそんなおれがイッチョカミすんのも ちょっとどうなのよ?って想いを端に置き 薄くやすくほざいとく。

探していた写真

ウタゲの話でひとつ思い出したことがあった。 www.all-out-running.com 全力さんが書かれているエピソードは まさかの「酩酊してて、 ほぼ、記憶にない」んだけど。 コレはかすかに記憶にあって(↓)。 必死に面白い写真を「寡黙に」探して、「ドヤ顔」で披…

ブログのクオリティ

「さいきん更新が少ないし、なにより ぜんぜんおもしろくないっすよねっ(意訳)」 きのう、ウタゲで酩酊の底にいるとき そんな言葉を投げかけられた。

ホラー顔

こういうことってないすか? って話なんだけど。

人生でほんとうにムダなものとノリ弁実業(ノリ実)

きのうのエントリーをものして。 「いきおいで、てめえの高校時代がいろいろフラッシュバックしちゃうんじゃねえの?」 「それをブログに書いたら、1ネタできあがるんじゃねえの?」 ちょっと期待してたんだが。 ガチで暗黒すぎてぼっちすぎて、ひとつ足り…

コカコーラのCMにノリ弁実業(ノリ実)

ゆうべ「熱闘甲子園」を観てたら、CMに見覚えのある画。 【コカ・コーラ】 サマー TVCM「熱さのリレー」篇 30秒 Coca-Cola TVCF こ、これは!? く、黒歴史なやつだ!

オフラインの日記に傾いてる理由

「元気してんのかなあ?」 さいきん、ブログもツイッターもぜんぜん更新しなくなっちゃった官九郎さんの心配をしてるんだけど。 あ、心配っていうか。 「動静がわかんないとウタゲに誘えねえじゃねえか」とか、それ以上に彼の書くものやつぶやくことがすきな…

蛍光ミドリのTシャツ

今年の家族旅行は群馬へ行った。 しかしまさか、イツカさんと富岡製糸場でニアミスしていたとは、な。 blog.livedoor.jp

しょせん親はおれ(夏休みがはんぶん終わったムスメっこの最近の動静)

夏休みになったしゅんかん。 ムスメっこに変なスイッチが入っちゃったらしくて。 平日とか土日とか問わず。 朝はまいにち走ってるし。 (ってそもそも夏休みだから、平日も土日もねえんだけど) そのまま外出して塾の夏期講習や 講習がない時間は自習室に籠…

個人情報だから明かせないネタ 城南島リレーマラソンアフターその1

じぶんの忸怩な走りなんかすっかり忘れて、アフターのウタゲを楽しんだ。

何度もはじめりゃいい 城南島リレーマラソン

「三日坊主をくりかえせばいい」 って物言い、あるじゃないすか。 「三日坊主」ってのは、えてして ネガティブ方面を表したことではあるんだけど。 「長続きしないさま」的な。 三日坊主でいいのよ。 それを10回たてつづけりゃ三十日になるじゃん。てな言…