キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2017-06-19から1日間の記事一覧

6月19日のことは、おれしか知らないのだ

前エントリーの突発性難聴関連。 ブログやSNSにクソ辺境にあるまじき 売れるほどの反応の数々、ほんとに多謝。 お耳のてんまつについては、ちかぢか じぶんなりの総括をするつもり。 やんねえフラグ? やっとかねえといかんだろフラグ?

おれの突発性難聴 その16 3度目の聴力検査結果

今朝3週間ぶりに病院、ちゅどーん(↓)。 「いやあ、最初の状態からすると よくここまで漕ぎつけましたね」 お医者さんがパソコンに「診察終了」って打ち込んでる。 「それ、完治ってことですよね?」 「はい」 ちょうど1ヶ月。長かった。 うえーい! ====