キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2017-03-23から1日間の記事一覧

ダニエルズ的な距離別のスコアを並び立ててみた。凹凸をつけたいんである

きのうのエントリー(「ハーフマラソンランキング」うんぬん) からの、なんとなくのつながり。 気になってたことを可視化してみようとおもて。 まあ、こういうね。

ムスメっこ、小学校卒業おめでとう! 父親は父親とて卒業式で寸止めヤローの本領を発揮してやった

きょうはムスメっこの小学校の卒業式だった。 自他ともにみとめる激烈仕事人間としては、 なんのちゅうちょもなく仕事を休んだ。 ひとつ、気がかりなことがあった。 「おれ、号泣待ったなし?」