キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2016-09-24から1日間の記事一覧

謎のはがき

前エントリーのつづき。のようなもの。 むしろおれの走りなんかどうでもよくて こっちを書きたかったから、1日2本目ナリ。 * オネカンをまさかのいい走りがでけて。 意気揚々とおうちに戻った。 ポストを開けると郵便局から(↓)。

きっかけは いきなりふいに やってくる

表題。いちおう五七五、な。 吟じてみた。 しかし、アレだ。 まっったく、センスが感じられんっ。 なお、短歌的には下の句は 「くるならくるって 言ってくれりゃいいのに」 うん。 センス(なし)の塊ぇ。。。