キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーパンは退化するおれの歩く鏡である

表題は、なにかのパクパク。 社会の窓を閉め忘れるほうだ。 ヒトサマがどうかは知らないので、おれの閉め忘れ度がどんくらいかは知らんが。 通勤時、乗換駅で電車を待ってて。 なにげなく股間をまさぐったときや。 出勤時、席に着いて。 なにげなく股間に目…

こめいざわで悟ったこと

ぽていと、とめいと、こめいざわ。 きょう、駒沢公園をジョグしてきた。 なんだなんだ、レースでもねえのに走ったハナシか。 ヤキがまわった。 まわつちまった。

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その6〆)

つづき。 この一連、最終回。 ==== * パッキーーーーン! スマホのメッセージ着信音が鳴る。 どんな内容だろうと、受け入れよう。 平山あや。もとい、ひらあやまりである。 みなさんから、続々とレスが。 来た順。ふらっとさん。 やっちゃったね。 でも、面…

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その5)

つづき。 これは何かの間違いだ。 おれ、お酒飲んでるし。 でも、酔い、一気にさめたぞ。 いや、夢を見てるんだ。 とりあえず寝ちまおう。寝ちまえ。 フトンに入ったものの、 ろくすっぽねむれず、朝を迎えた。 ==== * 。。。 * チャレンジ・アゲイン! ハ…

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その4)

つづき。 いろいろあったものの。 エントリーをぶじ完了し。 あとは当日を迎えるだけ。 いっこうにモチベーションがあがってこない、ジョグ。 どんだけー、ぐらい、いっこうに。 そんなおもしろくもなんともねえ感じは措いても。 「いい目標ができたことだし…

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その3)

つづき。 そう、おれには夜のぼっち練がある。 その朝には、超絶サタンからも表明をいただいた。 ==== * 7月17日。 夜のぼっち練が始まる時点で。 たまさん。 キミ兄さん。 たかしさん。 超絶サタンもとい、ふらっとさん。 から表明いただいた。 * 前エ…

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その2)

つづき。 「丸く収められるんじゃねえか」 というスーパー浅知恵が浮かんだ。 っていうか、リレーマラソン。 「はじまってもねえのに総括じみてねえか?」 っていう根本の根本的な疑惑は措く。 1ミリたりとも走ってないし、1度たりともタスキをつないでな…

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その1)

3日前。 こんなことをほざいた(↓)。 ビールをたらふく飲んで、0時過ぎに帰宅。帰宅すっと。一通の青い封書が届いてた。送り主はリレーマラソンの事務局。開封すっと、中には大事件が詰まってた。 そこに至るまでに尽くした おれの悪行の限りをさらしてこ…

赤ちゃんペース

3kのTTなのにキロ3分20すら切れない。 ときのキラーワード。 いや、中学生のころのむかしばなしね。 なんかすごくおもしろかったので、触発されちった。 キロ3分20、くそはえええ。

おれさまちゃんが昨日ブログを更新できないくらいパニクったバッティングセンター帰り

おっちょこちょいなほう、ではない。 せっかちでも、ない。 どちらかというと、真逆だとおもう。

おもしろいブログ・続々

【客観性】のこと。 「じぶんを出すこと」 ん? いや。 「じぶんを出さないこと」 ドッチだ? ドッチもだ! いや、ドッチでもねえ! ドッチだ???

【ボッチ練】おれのやる気を担保とマイブームで見せちゃる

ボッチ練のつづき。 早めに行って走っとくモクロミ。 ↓ 熟考しすぎて出遅れる。 悟りを開いて、神田駅に着いたところから。 ワープしてね? いいじゃないすか。

【ボッチ練】おれのやる気を早起きで見せちゃる

朝5時。 パチッと目を覚ます。 皇居にボッチ練をしに行くためだ。

きょうはランオフ

「おめえ、いうほど走ってねえだろ」 いや、まあその。 ザ・言ってみたかった、だけで。。。

じゃここで、リレーマラソンのメンバーを紹介しまーすっ

きょうはみんな、ありがとう! じゃここで、9/12のゆめのしまのリレーマラソン、メンバー紹介をしまーすっ。 ハッキリ言ってコイツら、ジスイズ最強。 そして、最凶。 ==== * あっ、なんか。 「ライブでバンドメンバーを紹介するてい」 で押し切ろうとおも…

【ソクフォー】ヤマグチさんちのツトムくん的な

キクチさんちのヒロシくん。 入院してたmom(実母)が~帰ってき~た~ら~っ。 たちまち元気になっちゃって~。

興味の方向みたいなこと

1、2年前にものすごく関心をもったことがある。 「どうして成り立ってるかじぶんに理解できないことが、成り立っている理由」 まあその、関心はすぐに薄れちゃって。 いろんなひとからハナシを訊いたり、ベンキョーしたりして コレぞっていう真髄をつかも…

いちばんやりたくないことチャンピオンシップ

「トレーニングはいちばんやりたくないことを重点的にやるべき」 というハナシがある。 誰がハナシたかは、知らん。 「ひょっとして、おれ脳内?」は、措いても。 わりと言われてることでは、ある。 「いくら何でも『おれ脳内』はないよ。ノーノー、ナイナイ…

5000m。っていうか2200m オトナのタイムトライアル5

7/26におこなわれたOTT(オトナのタイムトライアル)。 5000mの動画がアップされたのでまとめとく。 ==== * バックナンバー。 ⇒0)ソクフォー ⇒1)松方弘樹もクリビツ ⇒2)おもいたったが吉日、みたいなこと ⇒3)1500mの巻 ⇒4)センゴの後、ゴセ…

くらべなーいみたいなこと

さいきん、どうもキュークツだなとおもってた。 ジョグにかんするごく内向きなオハナシ。

美白の女王

完全無欠。 いい響きである。 誰しも一度はソコにあこがれる。 でも現実には。 完全無欠なにんげんなど、そうそういない。 完璧な文章などといったものは存在しな。。。 おっと誰かがきたようだ。

じぶんの年齢を感じるみたいなこと

いや、その。 戦後70年とかいって、「語り継ぐ」みたいなこという。 すごい昔のことみたいになっちゃってるケド おれが小さいころは、 親よりちょい上のひとはみんな何らかのカタチで戦争体験者だった。 よしんば、親も。 って感じだったので、おのれの年…

おもしろいブログ・続

【主観性】のこと。 「おれさまちゃんがちゃんとおもしろがってるか」ということ。 今回のテーマはある意味、コレ・イズ・オールじゃないかとおもう。 ので、一発目で触れとく。

おもしろいブログ

OTT(オトナのタイムトライアル)も ダーハダカおじさんだって宙ぶらりんなサッコン。 いずれシメるとして。

ビアぼっち練における「そもそもぼっち練って何なんだ」に関しておれさまちゃんがおもったこと

ビアぼっち練、行ってよかった。 というネタ一切なしポエム。