キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に激動した最近の動静

7月に考えたりやったりしたこと。

千載一遇の前代未聞

はいっ。 きょうはOTTのつづきじゃ、ありまっせーん。 OTTのつづきは、あす以降。 ジャクる。

センゴのあと、ゴセンの前 オトナのタイムトライアル4

OTT(オトナのタイムトライアル)の4回目。 センゴ(1500)が終わってから ゴセン(5000)が始まるまで。 ポエム必定ってヨカンがビシビシする。 ==== * バックナンバー。 ⇒0)ソクフォー ⇒1)松方弘樹もクリビツ ⇒2)おもいたったが吉日、みた…

1500m。気づいたらポツーン オトナのタイムトライアル3

OTT(オトナのタイムトライアル)のつづき。3回目。 きょうはセンゴ(1500m)編。 ==== * バックナンバー。 ⇒0)結果だけ ⇒1)松方弘樹もクリビツ ⇒2)おもいたったが吉日、みたいなこと * とりあえず記録証を再掲。 5分05秒。。。 動画もさら…

おもいたったが吉日、みたいなこと オトナのタイムトライアル2

OTT(オトナのタイムトライアル)のこと。 きのうのつづき。 きのうのつづきだからっても。 きょうは1500m、スタートしない。 動画がまだアップされてないから。 動画と写真があって「ほらね」したほうが おれもアナタもわかりやすい。 でしょでしょ…

オトナのタイムトライアルその1 松方弘樹もクリビツ

前エントリーやツイッターをみてくだすったかた。 わかってますって。 「おめえ、フルマラソン完走しなかったことねえのに、なんでずっと短い5000mをDNFぞ?」 ==== * それはおいおい、ということで。 時系列で攻める。 ジャクりたい。もったいぶりた…

オトナのタイムトライアル2015 結果だけ

あいさつぁ抜きだ。 ジョーなていで、ジャーン(↓)。 ==== * 1500m5分05秒。 * 5000m。DNF。 やったまった。。。 詳細はそれぞれのちほど。 今夜か明日夜かあさって夜か、そのうち。 では。

OTTのもくろみと1kTT

明日はOTT(オトナのタイムトライアル)。 準備不足きわまれりって感じで、不安しかねえ。 ==== * とはいえ。 明日という日はとつぜん来るわけじゃなくて 1ヶ月以上前からスケジュールされてた。 やるしかないんである。 って、熱血してるわけでも 悲壮に…

ダーハダカおじさんとターイタイおじさん(その5)

(キ)ダーハダカおじさんのつづきです。 ―え? コレ、まだつづけるんすか? (キ)だって二子橋を越えたんですよ。 まだ、おじさんには逢えていない。さあ、ここからってとこです。 話のつながり的には、3のつづきですな。 ⇒その1、その2、その3、その…

ガチなサプライズ

家族de九州旅行の締めエントリー。 初日の朝、妹からこんなメールが入った。

ランシャツをキープしとく

帰京した。 帰京したら、届いてた。

2015年夏のコーモン

『1999年夏、沖縄』 『1986年のマリリン』に まさかまさかの 『2015年夏、おれのかあちゃん』まで入り乱れて、こんな表題になっちった。

キクチがキクチにキター

きょうから3日間、九州に来ている。 1日目は熊本。 2日目から大分に移動する予定。

アワスリー。でもわたしは悪くない

金曜のアワスリー。 おれはまたしても、やっちまった。らしい。 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。だ。 どうかぼきゅのこと、嫌わないでねー。だ。 ん、コレ、きのうのエントリーのデジャブ?

短信

きのうのアワスリー。やっちまった。 千葉に住むなら、やち・・・ry。 いやはや、全方位的にゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイだ。 どうかぼきゅのこと、嫌わないでねー。だ。 憶えてるかぎりのことは、あす書く。 エスパー的には、たぶん箇条書きになる…

こんなブログはいやだ

というわけでございまして。 今週もはじまりました。元気が出るテレビ! たけしなていで。 というわけで。 ブログの相性からのインスパイア。 たかしなていで。敬称を略して。 パクリともカバーとも、オマージュともいう。どうでもいい。

ダーハダカおじさんの料理番は、ありまーす。からのー(その4)

―おれの漁場が来たんですよね。サブちゃんなにするものぞって感じで。。。 (キ)え、ええ。 漁場の前に、どうしても話しておきたい 話しておかなくちゃならないことがあるんですが、よろしいでしょうか? ⇒その1、その2、その3 ==== * ―それは、ダーハ…

奥ゆかしい最近の動静

7月の前半にやったり考えたりした どうでもいいことども。

ダーハダカおじさんは、ありまーす(その3)

(キ)序盤はそれはそれは、たのしく走ってたんです。 ⇒その1、その2 ―おっ、とうとう走り始めましたな。あれですよね。(その1)で反応があまりにも薄かった「河川敷という大海原に漕ぎ出した」ですよねっ! (キ)。。。。 ==== * (キ)登戸の橋を渡…

ダーハダカおじさんは、ありまーす(その2)

(キ)そうそう。 ノーモーションでいきなり入りますが。。。 ―「ジツは今回、おじさんに会えないことは事前にわかってた」と? (キ)アナタはあたしのことをエスパーだとでも? かいかぶるのも、たいがいにしていただきたいものです。 いいでしょう。 ====…

ダーハダカおじさんは、ありまーす(その1)

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ パシャパシャパシャパシャパシャパシャ パシャパシャパシャパシャパシャパシャ パシャパシャパシャパシャパシャパシャ ==== * (キ)えー、まずは。。。 本日はお忙しいところ、こんなに多くの方にお集まりいただきあ…

2015年上半期のお気に入り

あすは、ダーハダカおじさん。 とか、いまごろ言っても人集めの効果はまったくない。 ってことは、わかってますって。 「わかってますって」の使いどころが 決定的におかしい。あるいはおかD。 は、わかってる。

あなたと9月に新木場でタスキつなぎ隊

リレーマラソン出ませんかー。 っていうおさそい。

決定的な欠落に気づいちゃったってハナシ

「おれには目標がない」 仕事の帰り道。 駅から家まであるいてて、気づいちゃった。

じぶん大すき度みたいなこと

○1974年生まれ。 ○東京都狛江市在住。 ○ジブンが好きでたまらない。プロフィールでこんな赤っ恥をさらしてる。 「でもそのわりにゃ、じぶん大すき、いうほど前面に出てなくね?」 そんな自作自演な問いに 自作自演、してみる。

朝のたたかい

「まいんち走る前提」 なんてぶちあげてみたものの。 今月、7日めで走ったの4日っていうね。 「勝率5割を超えてっから、セリーグよかつおい」 的な貯金1気分になって。 「じゃ、あすは走らなくても5割キープ」 って、ホエア・イズ「まいんち走る」?

オネカン。チャンバードンじゃねえのかよ

朝8時。家を出た。 イエーーーーーイを、出た。 今回の「オネカン」はそもそも。 オレのリクエストがほったんだった。 オレが言いださなければ、実現しなかった。 オレのおかげで、おこなわれた。 オレがいたればこそ、おこなわれた。 オレの、手柄だ。 (…

オネカン。マラニックじゃねえのかよ

朝8時。家を出た。 イエーーーーーイを、出た。 キクチとかいうヤツが騒いでた 「オネカン」とかいうものに行くためだ。

この夏の目標

いまさらこういうの、ね。 いや、体調的にも気分的にも、まったくアガってこない。 きょうなんか、ものおもいに耽っちゃったりなんかした。 おお、来たれり、と。コレだ、と。 目標とかスケジュールって、 モチベーション高めのときに立てるもの。 とかく。 …

こっそり告知その2 ダーハダ・・・(仮)

「その1」っていうからにゃ。 「その2」があるわけですよ。という。 来週の土曜(7/11)。 「ダーハダカおじさんを探せ!(仮)」をやりまーす。 そんなに長くもないLSD、な。