キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アワロスと個人情報

たかし@saitotakashi96完全にアワロス。2015/04/29 12:06:20おれもおれもーっ! って感じで、ひっぱるぜ! 前エントリーで終わったかと、お・も・い・き・や。 ひっぱれひっぱれだぜ! 亀有ブラザーズだぜ! イエーーーーーイ!

夜のぼっち練ことテレリンピックもしくはゲスリンピック、あるいはジャクリンピック

「夜のぼっち練」のつづき。 「アワスリー」を目指しながら、 1時間ぐらいから記憶があやふやだったわけだが。 「アヤスリー」だったわけだが。 とりあえず断片を拾ってみる。

【ソクフォー身から出た錆】夜のぼっち練

「ソクフォーでもなんでもなくね? きのうのことでしょ」 まあまあ、聞いてくだされ。

ガチガチとガチ、みたいなこと

もう、本文からコメントからコメ返しからぜーんぶコピペして、おれのエントリーってことにする。disられたってかまわない、ぐらいのもんだよね。 じゃあ、おれにとってのガチってなんだろう。 を、まとめてみる。 まとまんないに決まってるケド、まとめよう…

マジでぼっちな月例川崎

ひさびさに月例川崎に出てきた。 表題も中身も、ある人物のことを書こうとおもったのだが。 こりゃ、パクるしかねえ。 ある意味、アレだね。 「そんなに人数が多いわけでもないのに。 おたがい、キョロキョロ探しまくったわりにすれ違う。 という、新しい恋…

気取りたくなっちゃったりなんかしちゃったりしてね

なんかギブされてばっかなので、ちょっとテイクしたくなっちゃったわけですよ。 気取りたくなっちゃったわけですよ。 マニュなんたらのハーフマラソンなわけですよ。 味スタで、ですよ。

悪くはなかったよね

きょうはいちんち。 アタマんなかを、こんなイメージがぐるぐるぐるぐる、まわってた。

おれさまちゃんの40歳

「20代より30代のほうが、10倍おもろいよ」 30歳になりなんとするある日、齢上の友人が言った。

地味を集めるみたいなこと

かすみがうらから。 もう4日経ったんだなあ、ってのと。 もう遠い昔の出来事みたいだなあ、ってのが。 ゼツミョーに入り混じってるサッコン。

2015かすみがうらマラソンその3 しゃぶりつくす

2015かすみがうらのラスト。 気づいたことやおもっちゃったこと。 後学のためも、含めて。 ラストということで、ふたたびジャーンしとく(↓)。 ==== * ネット3時間07分10秒。 グロス3時間07分56秒。 記録証をクリックすると、ラップがみえる…

2015かすみがうらマラソンその2 行動記録

ひと言でからげっと 「おめえやっぱさびしがり屋なんじゃねえか!」 っていうね。 ==== * ところで。 ふつう、フルを完走した翌日。 「走れはしないケド、日常生活には支障をきたさない程度」なんだが。 きょうはカラダ中がバラバラな感じ。 ロボットみたい…

2015かすみがうらマラソンその1 レース経過

2015かすみがうら、シリーズ。 このエントリーはレース経過。 以後、行動記録。その他。ってふうにまとめてく予定。 なんだがまずは、ジャーン(↓)。 ==== ネット3時間07分10秒。 グロス3時間07分56秒。 記録証をクリックすると、ラップがみ…

【ソクフォー】2015かすみがうらマラソン

ジャーン(↓)。 ネット3時間07分10秒。 グロス3時間07分56秒。 詳細はのちほど。 今夜か明日夜かあさって夜か、そのうち。 では。 ====

かすみがうら(大)作戦

【かすみがうらマラソン】 おのれがポンコツだとか勝ち目ねえとか それは重々承知してる。 あとあと、クソほどモテないってこともな。 それはあんたもよーく知ってるはずだ。 だからっつったって、おれはここまでコウ生きてきた。 これからも、だ! っていう…

定冠詞どわいすきって感じの、最近の動静

4月前半にやったり考えたりしたこと。

12分間走の国から2015春 ハルールルルー

1年に2回のガチマジフル。 3日前に、12分間走をおこなう。 きょうは、かすみがうらマラソン3日前。 朝、12分間走をやってみた。

【悲報】おうちのネットがぶっとんだ。ふとんはふっとんでない

夕方6時半ごろ。 ジョグを終えておうちでシャワーを浴びてたら突然、ブレーカーが落ちた。 ブレーカーを元に戻し、シャワーのつづきを浴び、出ると、テレビが映らない。 もしやとおもってパソコンを立ち上げると、ネットにつながらない。。。 夜、ゆっくり…

雑記! ビビソマクソなんだよ(おれのかすみんが揺れ動いてるんである改メ)

いやあの。 ヒトサマをどういうつもりもないが 「○○まであと○日」ってカウントダウン。 おれは、しねえ。 ってパカタリはたぶん、おれだけだっ。 というオハナシ。 東京マラソン前のラテンには、だいぶ胸躍らしてもらった。 でも、おれはそんなこた、しねえ…

クソ辺境事典(パクリ編)

ニーズなんか、そんなの関係ねえ。 はい、オッパッピー! というこの春、ブレーク間違いなしの超絶ギャグに乗せて。ピアー。 「そうだよね」発、「えっ、これも!?」経由、「ウッホ、こりゃまあ堂々たる、ですな」行。

クソ辺境事典(自転?)

良く出てくる 「オネカン」 「ジャクリーヌ」の意味って なんざんしょ??そりゃそうだよねえ。 タテジマをヨコジマにしてでもってかんじだよねえ。

真・ぼっち練のアフターで男の見栄をはりあう

一週間ぐらい経っちゃったケド、コレらのつづき。 →ぼっち練の雨はゴオオオオって音だった (2015/04/05) →Q「そもそもぼっち練ってなんすか?」 (2015/04/06)

ぼっち練のアフターで男の見栄をはりあう

まあ、表題から寸分たがわず 「2015年春、おれさまちゃんのヘアスタイル」 について展開するわけだが。

あしたはー、どっちだ?

きょうのおれ。

「アレなんだっけ? ガルベスじゃなくて、うーん」みたいなこと

おれなんか超絶セレブだから。 寸暇を惜しんででも、十二分に鼻くそほじっちゃうわけですよ。 でおなじみのは、まあ、措いても。 ふだんどおりやれば何のもんだいないのに なまじっか意識すっと、なんか変な感じになっちゃうってあるよね。 みたいなハナシ。

Q「そもそもぼっち練ってなんすか?」

ぼっち練というものが、ある。 「とある村」ではすっかり知れ渡ってる、 (その割に、参加者が少ない。っておれが言うことじゃねえな) な、不朽の名企画だ。 そうそう、あらかじめ申し上げておく。 「きょうのおれはゼロ味、ちがう」 なにがちがうか。一言…

ボッチ練の雨はゴオオオオって音だった

皇居のボッチ練に参加さしてもらった。 参加。 いや。 たまたま皇居を走ろうかなっておもってたら たまたま同じ日、同じ時刻に走ってるひとがいたってだけのことだ。 ボッチ練の原点。 形式美って、守んなきゃね。 みたいなことは、次エントリーででも。

きくち、パニクって血迷う

「私、あのひとと結婚することに決めたの」 カノジョが言う。よく晴れた春の日。芝生がキレイな公園で。 (ん? あのひと?) カノジョが指さすほうに、「あのひと」がいる。 「うそーーーーんっ!」 おれはクリビツテンギョーする。 (じゃあおれ、どうすん…

おうち帰ったらかすみがうらのゼッケンが届いてた

おうち帰ったらかすみがうらマラソンのゼッケンが届いてた。

コミットする、みたいなこと

ジツはあんまよく意味わかんないケド 気持ちはなんとなく、伝わってる。 魂レベルは、ナットクしてる。 って言葉、ままある。 「モチベーション」とか。