キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2015-02-07から1日間の記事一覧

いちばんすきだけど、いちばんニガテなのはハーフなんだよ

赤羽ハーフ、前日スペシャル。 2年ぐらい前にこんなこと書いて。 →いちばん好きな体育 (2012/12/26) 「血はあらそえませんなあ、ぶわっはっはっは」 みたいなハナシ。

ブログの文字数とかのことを、性懲りもなくつづけてみる

番外編。 って、なんの番外だっていう。 おめえ自体が番外じゃんか、っていう。 というわけで。 どういうわけで? は措いても。 そこらへんのおれの考えを、あらためてまとめてみる。