キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2014-10-13から1日間の記事一覧

じぶんのドッペルゲンガーに出くわしても、けして死にゃしないどころか、お互いがんばろうぜやったろうぜってこんなステキな出会いになるんだぜってハナシ

きのうきょうと、茨城の伯父の家に 遊びに行ってきた。 まあ、ただの「遊びに行ってきた」 ではなく。といういきさつは(↓)。 →メール・フロム・オジサンにぐうの音も出やしねえ(2014/07/05)

ぼっち練で、このひとマジ、今を生きてるわっておもった

つづき。 極度に発達した筋繊維みたいな音。 そう、ムキムキぼっちそのひとだ。