キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

群れるってのもいい

先週の土日、草野球チームの合宿に行ってきた。 チームになんて入ってないんだけど、行ってきた。 メンター(だとおれが勝手におもい込んでいる人)が入っているチームで 数ヶ月前にウタゲで「キクチさんも来ます?」なんて誘ってくれたもんだから、 いきお…

おれのお盆ごろ

今回は、複数内定を獲得した人へのインタビューということで、かかわった。 いや。でもショージキ、 何がすごくて何がすごくないんだか、わからん。

目を閉じればいいのだ

10年ぶりぐらいに『ブッダ』を読みはじめたら、すっかりハマってしまった。

トースターのたぐい

自分は確かに目撃(体験)したケド、それを話しても誰にも信じてもらえない。 ってこと、誰でも1つ2つあるよね。 というオハナシ。

トゥルントゥルン

先週の金曜、新しいジョギングシューズを買った。 アシックスのDSトレーナー17。 とりあえず、デジャヴなんである。→健全な身体に健全な精神があれかし (2011/01/29) けっきょくまた、アシックスなんである。 なんかもう、枠にはめられた生き方だーい好き…

旅行のもう1つの目的

家族旅行のつづき。 城と温泉のほかに、3年ぐらい前、ハタと気づいた。 「高校野球が好きなんじゃん、おれ」 とりあえず、正門をパシャパシャ撮りはじめた。 ようやく出ました。 おれ主導の旅のテーマ。

カラダに自信がないの?

わが家では1年に一度、いまごろ国内のどこかに旅行することになっている。 いつ決まったかわからないが、いつからかそうなった。 いつ決まったかわからないが、家族旅行はいつからか2泊3日となった。 今年は8/30~9/1まで、岡山へ。