キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大言壮語しちゃう、してみる

最近、ジョグネタばっかし。 でおなじみの。 走れば走るほどジョグすることが楽しくなってて最近、ほぼ走ることばっか考えてる。 というのもジジツ。 「おめえ、それ以外に最近、おもしれえことねえんじゃね」 という薄っぺらさも、ジジツ。。。 そんなわけ…

注意点とやったほうがいいこと―2012かすみがうらマラソン

かすみがうらマラソン。 参加して体験したこと、実感したことなど すごく大雑把に述べていく。 とりあえず、走ってから10日以上経つし、 自分のなかで賞味期限がきれちゃったんだが、 なんかこれをしておかないと次に進めないみたいな気分になるので、いちお…

ごぼう抜き祭りと230オンナ―2012かすみがうらマラソン

超ネガティブのつづき。 「ネガティブ・スプリットにしたいんなら、 前半すげえ抑えりゃいいんじゃね」 ともおもえるが、そうはうまくいかないんだよねえ。 こんな感じでこのエントリーも 脈絡もなく、タラタラと かすみがうらマラソンのことをふり返る。 ==…

超ネガティブ―2012かすみがうらマラソン

マイナス思考ってことじゃ、ありませーん。 きのう、かすみがうらマラソンを走ってきた。 というわけで、 「マイナス思考ってことじゃなけりゃ、何なのよ!?」の 答えも出さずにとりあえず、ジャーン(↓)。 ==== 今シーズン締めくくりのレース。 シーズンの…

ささやかな自信をくれい

かすみがうらマラソンまで、あと3日。 最後のポイント練習として今朝、12分間走をした。 ガーミンヌによると3230m。 去年のこいつら(↓)を大幅に更新でけた。 打倒中1(2011/07/04) 退化してるじゃんか(2011/11/23)

ただのオーバーペースじゃね

マラソンネタ連投で、興味ない人にとってはどーでもいいし、 で、おなじみの。 終わってちょっと時間が経って、頭を冷やしたからこそ気づいた 先月の板橋cityマラソンの反省と、 4日後のかすみがうらマラソンの対策をまとめとく。 表題はその、板橋の大失速…

春をキメるシューズだぜっ

買ったのは3/22だから、だいぶ経つんだが。。。 スカイセンサーNEO2。 オトナになってジョグをはじめてから4足目。 おれにとっては「ようやく帰ってきたシューズ」なんである。