キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2009-09-27から1日間の記事一覧

同学年で、双子じゃなくて兄弟

中学生のころ。 市内にタメでものすごい速い「人たち」 (とあえて言う)がいた。 彼らはおなじ学校で、苗字もおなじ。 名前も似てるので、その「人たち」は 双子だとおもいこんでいた。 あ、「速い」は脚のこと。

「望みたいと思います」

ネットを見ると「キングオブコント」の採点方法には いろいろとギロンがあるらしい。 でもオレはこの番組を見たことないから、知らん。 さておき。 26日の朝日新聞朝刊、 テレビ番組への読者投稿欄にて。 ん? なんか違和感。。。