キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2009-09-14から1日間の記事一覧

「ぼくはナンバーワンになりたい人」

8年連続200安打以上 という金字塔を打ち立てたイチローの言葉。 きょうの朝日新聞夕刊1面より。 紙面での発言全体はこうなる。 激しく同意。 長年なんとなく抱いていた違和感を スキッとさしてくれた。

いちおうイチロー

9年連続200安打以上 なんていう離れ業をやってのけたのだから、 とりあえずでも、書いておかねば。 いやあ、スゴイ。 パチパチパチ。

「興味ある、ない」×「やれる、やれない」マトリックスふたたび

4年ぐらい前にmixiでこんな日記を書いた。 そのネタを掘り起こす。