生きてまーす。
イエーーーーイ!
サンシャインキクイケザキなていで。

フォッフォッフォッ。


まず、あれだ。
ずいぶんゴブサタしてる感じなわりに
たったの3日かよ、っていうね。
ブランクは。

ゴブサタップ。
ゴブサップ。
ボブサップ。

っていう。
いま、まさに旬まっさかりの
ホットでビーストな三段活用をキメようとしたものの。

たった3日かよ、っていう、ね。



アレ、ですな。
おれは気づいたわけですよ。
おれさまちゃんは気づいちゃった、わけですよ。

「あ、このまま一週間あけたら、キレイさっぱり存在が消やせる!」と。
わりとネイティブな遠州弁を駆使して。

レイキーのパリサツって感じで、ドロンでけるっ。と。



去年の師走ごろだったか、にも
しばらく更新をおこたたたってて。

ただ、アノときはおのれの存在が消滅すんじゃねとかはビタ一文、おもわなかった。

んだが、今回は。
たった3日かよな今回は。

消滅してってる感が、ぱねえ。



っていうのはアレ、なわけですよ。
とある村のポイントと、ランキング。

去年の師走ごろは、まったく見てなかった。
見る習慣もなかったし、なんかこう
「そこに縛られちゃったらこわいなあ、やだなあやだなあ」

って。ミョーにヘンだなガワジュンジーばりのジャクリーヌを発動してたわけだが。

反対の反対は賛成なーのだー!
って言ったかどうかはともかくとしても。
41歳の春かどうかはともかくと、しても。



ティリリリ、ティッティッティーン!

って感じで。
「キクチは、ランキングをみる、をおぼえた」

そんなサッコン。

キクチ、おぼえるっ。
な、サッコン。

なんかこう。
「価値あるコンテンツの蓄積」
じみたもんとはかけ離れてるわけよね。
このクソ辺境って、やつは。

価値は更新してるかどうか、しかない。
っていう。

な、もんだから。
アズスーンアズ・更新しなくなるやいなや。
まいんち、みるみるランキングは落ちてくし、
アクセス数なんか、1/2倍々計算でなくなってく。

ゼロに向かうジェンキンスな漸近線って感じで。
タラップを降りた瞬間、ヒトミちゃんにブチューってされちゃいかねない。



っていうさまを眺めてるのは
わりと、気分が、いくない。
っていうおのれを目のあたりにして
けっこうおもろいなとおもった。

おもいましたとさ。

まあ、次、いつ更新できんだかわかんないし。

そんなんでも、ポチっとしてくれるひといるとか。
マジ、ビビった。

すきこのんで更新してねえんだから、ほっときゃいい。
うれしいときこそ、ジャクる。



ボブサタ。
って、たった3日間なわけだが。

ヒトサマのエントリーは、ちゃんと見てますよっ。
誰に言ってんだかは、知らん。

イッチョカミ、してえ!
という気持ちを、抑えつつ。



市田兄弟のくだりとか。
もうねっ。
80年代後半に最も陸上にアツかった身としちゃ
「これで大東フッカツじゃ!」
って、ナンバー8、ラトゥ―って感じでコフコフしちゃったのにねえ。

とか。



分け入っても分け入っても、左から順に、湖、ススキ、カーブ
っていう、西湖とか。
もうねっ。

山頭火ちらつかして、インテリぶっちゃってみる。
とかね。

ずっとじゃっかんの上り坂な感じなのに、
なぜか湖を1周したら元の位置に帰ってきちゃう、あのワンダーな絶望感。
チャレなんとかっていう以前に
おれは半径500k以内に近づきたくないね。
っていう。

コウ、たった一度のサンフジソンマラだてらに、富士5個を語ってやるぜっていう。

イッコン、ニコン、サンコーン!
っていうね。



こんなときだからって、どさくさに紛れて。

気になってたかたに、ノーモーションでコメント残しちゃったりしてね。
コメ返しがおっかなくて、びくびくして
たぶん夏が終わるころまで、コメントしちゃったエントリーを見に行けなかったりしてね。

どうもでございます。
っていうね。



「オロロ畑でつかまえてもほしいねっ」
っていう、『おれさまちゃんからひと言』。

っていうね。



920、おれにはひつようねえケド
なんだかほしくなってきたぞ。

ていうね。



独り暮らしでウキウキしすぎがバレちゃった。

っていうね。



キノコ大作戦。
よのさ。
アッチョンブリケ。

っていうね。



そろそろねむくなってきたから
「おれ、こんだけ読んでるぜ」博覧会、しめるぜっっていう。
泣く泣くするぜ、っていうね。
カツアイするぜ、っていうね。

文章が上手くなりたーいっ。
おうたも上手くなりたーいっ。
まいんちゃんと橋本環奈の区別がつかなーいっ。

ではまた、そのうち忘れたころに。

ってあすかもしんないケド。
「タッチ」の原田じみたこと、言ってみたかったんだ。



決定的に言うべき
言い忘れたことあるよな気がするんだが。

まあ、いいや。

あーっ、おもいだした。

でもまあ、いいや。
ふたっつ、おもいだしたーっ。

でもまあ、いいや。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

広告



関連コンテンツ(画像あり)